忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はバンジーBOSSに
お詫びのメールを送りました

遠い山形から来ていただいたのに
申し訳ありませんでした

しかし別れ際にBOSSが言ってくれた言葉
「ロケットバンジーは長崎県では五島でしかしない」

どこでもやっちゃうとプレミアムが付かないからと
ありがとうございます

次回は納得して頂けるように努力します
これからもよろしくお願いします

そんな本日なのでしたが
昨日は
市役所に市長に会いに

イベントを協力していただいたお礼と
今進めているスポーツ振興の話をするためです

オイラとある協会の会長さんの2人でね

先日の来島したアスリートの友人を招いての会食の席で
賛同していただいたので

即行で行動しました

090811_113310.jpg

























この人
分かんないわな・・・・

市長に
「なるほど教育委員会に話を通しなさい」と
アドバイスをいただきました

そんな話で今週は始まったんですが

秋に控えてるのは
「第三回五島音楽祭」

こっちは「夏フェス」と違って
今回で3回目

グダグダ感はありません

本日は長崎県庁での圭三さんの記者会見
その後夕方のジェットホイルで来島

の予定でしたが
本日は波高でジェットホイル全便欠航・・・・

なので明日の朝一の便で来島です
その足で市役所へ

そして市役所で記者会見

明日も忙しそうですわ・・・

マフラーが心配なんで昨日から
アルコール無し・・・・

しかし最近長崎のローカルTVですが
五島のシンガーの登場率高いですよ!

先週の「五島つばき」さんに引き続き
本日は
お馴染「喜一郎」

そろそろ全国ネットも近いぞ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]