忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 報告の続きです
五島出身のウエイクのプロ
「秀太郎」君がお台場での大会出場の為
来島出来ないのと

スペシャルゲストのスカパラのスケジュールも詰まっていて
来島出来ない

これではいけないと思い
苦肉の策に出ました

「開催日を1週間スライドさせては?」との意見が出たので
8・9日の開催だった場合
ゲストの出演は可能なのか調べた結果

秀太郎君はOK
スカパラは
この日もスケジュールが空いて無く
残念な結果になってしまいました

そこで急浮上したスペシャルゲストが
OOOOOOOOO

56cf7dda.jpeg














スカも夏ですが
サルサも夏です!

ただ今コンタクト模索中
お待ち下さい

PR

 残念なお知らせがあります
8月のイベントに出演をお願いしていたゲストは
来島出来ないそうです・・・

主催者側からまだ発表がないので
どこの夏フェスなのかは
言えませんが
すでにスケジュールが埋まっていました

残念!!

東京スカパラダイスオーケストラ


ctcr14613_150.jpg


夏といえば「スカ」です
今年はバンドの20周年なので
特別に忙しいみたいです








絶対いつか五島でライブやってもらいます
いや来年してもらいます

なので特別ゲストは振り出しに戻り
現在その他のアーティストに交渉中です

しばらくお待ち下さい

 市制施行5周年記念で
「NHKのど自慢」の公開収録が開催決定しました

5月3日 日曜日
12時~13時 生放送です
出場出来るのは
予選を通過した20組のみ

予選会は5月2日 土曜日
選出された250組で行われます

090303_120721.jpg



























50TA 「インドの牛乳屋さん」で
誰かエントリーしない?

 話変わって
本日の昼飯


090303_125302.jpg
















結構前に購入して
食べるきっかけが無かった食品の一つ
多分母ちゃんが乗り気ではなかったんだと思う・・

そんな母ちゃんが
どういう分けか本日の昼飯に作ってくれました

「皿うどん」ですが
少し変化球のカレー味!

本場長崎発と書いてあるのに
「グリコ」・・・

でも美味かった!
また食べたい味

もっと早くに食べとけば良かった
まだスーパーにあるのか不明

現在五島では
2月末まで「椿祭り」が開催されておりますが
ここで疑問

基本的な椿の最盛期は
2月下旬~3月下旬の1ヶ月
もう少し開催時期を遅らせて
椿が咲く時期にした方が良いのではないの?

14日に商店街の回覧板が回って来ましたが

090212_165410.jpg



祭りも半分過ぎたのに
今更「五島椿まつり」の店頭用販促チラシ


















遅っ・・・・

そんな疑問が私を含め
周りではよく聞こえてきます

 五島市では2月1日より
「椿まつり」が開催されています
e60945_113.jpg



期間は2月28日まで



今回で15回目の開催となる「五島椿まつり」では
椿に関する展示・イベント・ツアーが盛り沢山

福江城蹴出門ライトアップや

light01.jpg









しまのかがり火
「灯篭デザインコンテスト」

牡蠣焼きの屋台・カラオケ大会・ゴルフ大会
バトミントン・ゲートボール・マラソンetc

てんこ盛りでしょ!?
皆さん奮ってお越し下さい

五島椿まつり
http://www.city.goto.nagasaki.jp/pc/topics/275/index.html



 昨夜の猪木氏は
当店の向えにある割烹「奴」さんで夕食でした

表には我々を含む数人のファンが待っていたところ
18時20分頃に到着

車を降りた猪木氏は
すでに足元フラフラ・・・・
結構酒が入っていた模様でしたが

ファンへのリップサービスは
さすが欠かせません

「今写した写真は人に見せるなよ」
「今日はお忍びで来てるんだから」
なんて笑って発言

090125_181847.jpg

表にこんなに大きく書いてあったら
お忍びなんて
意味無いし・・・




母ちゃん握手と至近距離での撮影成功!
http://kananaila.blog.shinobi.jp/

3時間程の会食の後
店を出て来た猪木氏
またまた少数のファンが待っていたので
ファンサービスです

車に乗り込む前に
1.2.3.ダー!!!!

090125_211216.jpg

至近距離でのダー!は
迫力満点 (笑





島はちょっとした
猪木フィーバーの2日間でした

 昨日の岐宿でのイベントには
行けませんでした
二日酔いでブログのUPも出来ずじまいで・・・・

岐宿のイベントは
500人ほどが集まった盛大なイベントだったそうです

なので本日の市役所での
「A猪木氏トークショー」に行って来ました

火炎太鼓や獅子舞の披露に引き続き
ついに猪木氏登場です
待っている時にはあいにくの雨模様でしたが
猪木氏が登場すると青空が

090125_130320.jpg

大歓声とともに
颯爽と登場です

しかし以外にも小柄に見える?
横幅はさすがにありますが
身長が低い・・・?

現在66歳
少しちじんだのか?




そして恒例の「ビンタ式」

090125_131011.jpg




女性もステージに上がったのですが
ビンタは無しで
1.2.3.「ダーイ好き」と言って
猪木氏女性に抱きつく・・・・・






そしてやはり〆は

090125_131436.jpg


ダー!!!です

手がジャマ・・・









そんな五島市
本日は市民駅伝です

090125_120650.jpg








スターターは「アントニオ猪木」

◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]