忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午前中は保健所の検査を受けるために必要な備品の買出しと
酒屋さんに行きました

厨房は問題無く完成しており午後からの検査を待つだけです

トイレの水周りも完成

080801_111900.jpg
やはり私の携帯では
暗すぎて綺麗に撮れません






酒屋さんでは
納品の日時などの打ち合わせをしたかったのですが
店長さん不在で午後にもう一度お邪魔します

 午後からの予定
酒屋→肉屋→現場→亮ちゃん
海には行けそうにも無い・・・・

 この前お話したジンバブエの1000億Z$
やはりデノミだそうです

080801_121130.jpg8/1から100億分の1に切り下げ実地です
ゼロが10個無くなります

高級ホテルのコーヒー1杯
1300億Z$(約¥570)
店員の月収
1000億Z$


なのでゼロの多さでATMが故障続きだと

でも消える運命の1000億Z$紙幣
eベイで一時約$80(約¥8600)の値がついたとさ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

陶器にホールソーで穴あけは
かなり難しいかと・・・
よく割れませんでしたねぇ。

いやぁジンバブエ
1000億Z$はe‐ベイでも
まだまだ上がるかもですね。
eベイで売って¥8600をZ$に変換したら結構・・・

そんでもジンバブエではもうからないっかぁ(汗。

kazuu 2008/08/01(Friday)18:34:53 Edit
◎ Re:無題

信楽焼きで作ろうと思ったんだけど
作る側が割れた時の場合を考えると怖気ついてNG
仕方が無いので既製品ですわ

ジンバブエの輸出産業で1000億Z$売ったらいいのに
でも過剰供給になると結局意味ないね・・・・

【2008/08/0210:03】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]