忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日 日光浴の後にBHに行ったら
080508_125556.jpgこれですよ・・・
五島に来て定休日落ち3回目・・・

それで今日またまた出かけました
080508_125614.jpg
OPEN時は
この看板です






 BHに出向いた理由は 前にも書きましたが
仙台からバイクで女の子一人が五島目指していた子が
BHに無事到着しました

紹介しましょう
080508_131517.jpg

みっちゃんです
後ろ姿でごめんね





なかなかのカワイイ子ですよとてもバイク乗りとは思えない
少しスローなところもありますけどね
そこんところは愛嬌で

それで
この250ccのバイクで遥々来ました
a361f7ea.jpegかなり年季が入っているので
何年乗っているかと尋ねたら
「13年」との事

う~んバイクで13年・・
スゲ~な

それで走行距離
080508_131349.jpg
5万ちょい
乗ってますね





いろいろ暇をみつけては
バイクやバックパックで旅をしています

毎夏は北海道の宿で 住み込みのバイトです

 話を聞くと来月までに家に帰れば別に問題ないから
これから九州を一周するそうですよ
五島には後2・3日の滞在予定

BHのマスターの自宅前にテントを張ったけど
080508_131326.jpg
マスターのご好意により
家に泊めていただいているそうです






 これが例のBHの窓から見た水平線
080508_125835.jpg
ここが
朝日が見えて 月が昇るのも見える窓です

みっちゃん2日間寝坊していまだに見てないらしい




 じつはもう一ヶ所日光浴の後に行った場所があるんです
ここです「六方海水浴場」(むかた)
080507_144645.jpg
私のお気に入りの場所です
我が家から一番近くて 
車で10分弱で行ける
公共のトイレ&シャワーの設置してある
海水浴場です



 いつもは貸切なのに
昨日は外人さんの先客ありでした

 おまけ
080508_131450.jpg

こんな看板も見つけました

そのうち
行ったらこれだったなんてありそう・・



 昨日からまた監視されてます
080507_190130.jpg







「自衛艦」
対艦ミサイルでもあればな~ぁ
サバイバルごっこ出来るのに

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 監視が厳しいっすね

好みのバイクや

ZETMAN 2008/05/08(Thursday)16:38:31 Edit
◎ 今日も

監視されてます

五島でバイクは楽しいぞ!
免許とったら?

saluku 2008/05/08(Thursday)18:17:46 Edit
◎ 保護観察

ホンダレブルの250ccで仙台から!?
スッゴイ女性ですねぇ【汗。。。

しかもノーマルって・・・珍しいです
皆チョッパーにしちゃうのに。
・・・・この時期、バイク増えましたねぇいい季節です【涙。
今はバイブのみ。

和u 2008/05/08(Thursday)23:25:39 Edit
◎ 同じ

保護監察も弁当です
みっちやんのバイクもうシートボロボロやもん
スゲーやろ

saluku 2008/05/09(Friday)00:19:04 Edit
◎ 免許ね

先にバイクが欲しいっす
バイクはヘルニアに悪いっす
そこが難点です。

ZETMAN 2008/05/09(Friday)10:27:59 Edit
◎ 先にバイクが

欲しいって
これから免許受ける
高校生みてえやな
順番違うやろ (笑

車もヘルニアに悪いで

saluku 2008/05/09(Friday)13:28:01 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]