忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜の予報では「少々波あり」だったので
今朝も早起きで「高浜」と思っていたら

朝の予報では

波無し・・・・ 

ガッカリ・・・・

しかたがないので二度寝

そんで起きてから
元祖いつもの散歩道に

すると帰りがけに電話が

「午後からウェイクするけど来る?」

「行きまっす!」

なので午後から
母ちゃんとお出かけ

しかし母ちゃん水曜日に抜糸の為に
見学のみ・・

残念

場所は「大浜」
久しぶりです

090614_133402.jpg
















そんでウェイク初挑戦か!?
と思ったら
いきなり

「ロングボード引っ張りましょうか?」と衝撃発言

そんなんなんで
ロングボードをジェットで引っ張り乗るはめに

さすがにボートでは
引かんやろ

これも初体験

しかしウェイクと違いエッジが効かないので
右や左にスラロームするとバランスが悪くコケル・・・

少しばかりのスラロームなら問題無いんだけどさ

そしてその後は初体験ですわ
誘ってくれた友人達は
五島のウェイクのプロ集団

現在プロウェイク ランキング アジアNo.2
瀬川秀太郎君のマスター達

過去にこの大浜に「イビザ」と言う
マリンスポーツの殿堂のオーナー&スタッフの面々


結論は

難しいの・・・・・

当たり前と言えばそうなんだけどさ

立つ事は出来ても
スラロームがなかなか上手く出来ない

それにハードなスポーツ

まっ
今回は初回なんでこれ位にしといたるわってな感じで
お約束のシンデレラなんで帰路に

ありがとうね
また誘ってね!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

こんにちわ。
イビザ懐かしいです(*^^*)
秀太郎がまだ小学生の頃、私も少しの間ウェイクやってました。
今はプロなんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
あの頃すでにプロになると言ってました。
今の内にサインもらっとこー、とかみんなで冗談言ってたのに。
実現したなんて、すごいな~。
私は、元々運動神経弱いのもありジャンプもできないままやめてしまいましたが(^_^;)
でも運痴な私もウェイク初日、3本目で立てました♪
見てるときは、永久に立てないと思ってたので嬉しかったのを覚えてます(*^ω^*)
イビザが無くなった今も、メンバーの皆さん元気みたいでなんだか嬉しかったです(o^^o)


猫まんま 2009/06/14(Sunday)20:16:32 Edit
◎ Re:無題

>こんにちわ。
>イビザ懐かしいです(*^^*)
>秀太郎がまだ小学生の頃、私も少しの間ウェイクやってました。
>今はプロなんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
>あの頃すでにプロになると言ってました。
>今の内にサインもらっとこー、とかみんなで冗談言ってたのに。
>実現したなんて、すごいな~。
>私は、元々運動神経弱いのもありジャンプもできないままやめてしまいましたが(^_^;)
>でも運痴な私もウェイク初日、3本目で立てました♪
>見てるときは、永久に立てないと思ってたので嬉しかったのを覚えてます(*^ω^*)
>イビザが無くなった今も、メンバーの皆さん元気みたいでなんだか嬉しかったです(o^^o)
>
>
>

【2009/06/1501:10】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]