忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年末に岐阜の友達からメールが来た

「住所教えて?」

一昔やったら
「ああ年賀状か」と思ったんだろうけど

最近オイラは
年賀状出さないんで

「住所教えて?」のワードに
ピンと来なかったんやよね

気分的には
「おっ! お歳暮?」
なんて思ってて

年賀状なんてすっかり忘れていた

そんで正月
届いてやっと分かった

住所聞いたのは
年賀状出す為やったんやと
当たり前と言えばそうなんやけどさ・・・・

100104_162105.jpg


























子供の頃は
年賀状の出し合いをしたやろ?

何枚自分宛てに来るのか
正月がスゲー楽しみやった

家族で勝負すると
親父には絶対に勝てへんかったわ
親父は爺ちゃんに絶対勝てへんかったしね

年賀状貰うのは良いんだけど
出すのがめんどい・・・・

そんな年賀状今年も
それなりに頂きました

ありがとうございました!!

TVでも当たっていたら
それこそ
ありあとあした!!!


そんで
本日の波乗りNo2

100107_131642_ed.jpg























ここんとこ2日程
そこそこ波があったけど
入水拒否してたんやよね

なんて言っても
爆 オン

北風ビュービュー炸裂やったもんやでさ

でも昨夜ニータ君と
「明日こそ入水するべ!」と決めたので
本日はいつものポイントです

データでは3.5~3.8m
でも現着してみると

セット もも~腰
面△
強オン

あらら・・・・
思ったよりでした

でも2人で入水
30分もしたら

あれ??
セット 腰~胸
面〇
弱オン

エエんやないの!?
でもミラクルタイムは
ものの1時間で終了~っ!

それでも満足度80%の
2人でラブラブサーフの2時間

感謝

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お歳暮・・っていわれたから
もらってうれしい中部地区のものってなに?って
すぅちゃんにきいてなべさんに・・
おくろうかなぁっておもったら、
すぅちゃんからも、わたし。。そんなきをつかわないで~っていわれました。笑

ここでしか買えない、、
手軽なもの探してたら・・・
そんなこんなで年が明けてしまい、

年賀状だけになってしまいました。はははっ

でも・・なべさんが年賀状を出す・・って
イメージないから
お返しなんておもってもなかったけど、

でも、でも、
ここでお礼を言ってもらえるとは・・
グフフ♪
うれしいです。


そうそう、
中部地区でしか買えないものって
ここにずっといるものとしては、
まったくわからない。
なにがいいだろう・・

コーミソース?
寿がきやの味噌煮込み?
明宝ハム?
っと、いろいろ考えてみたけど、
実際どうなんだろうね。
どうよ、
遠くに行ったなべさんは、
何がもらってうれしいのかしら・・

送らないけど・・笑
参考に聞いておきますっっ
きっとみんな知りたいと思うの。

今年もいっぱい
波乗りにっき、更新してください。
楽しみにしてますっ

TOMOE 2010/01/08(Friday)12:27:21 Edit
◎ Re:無題

すみこよりもオイラの方が
田舎暮らしやで飢えとるわさ

なんで何かくれ!

みそ煮込みは「山本屋」やろ?
もう貰ったけどさ

コーミソースは
「カゴメソース」が買えるので要りまへん

取りあえず「世界の山ちゃん」or 「風来坊」の手羽先が食いたい・・・

【2010/01/0813:25】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]