忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は恒例の
「第695回? 輝け☆世界お出かけ外ごはん大会」だったので
以前にもご紹介した「六方海水浴場」に母ちゃんと行って来ました

弁当を広げていると
島の高校生らしき男子2人組み登場
ビーチのほうにサクサク歩いていき砂浜に腰掛ける

080607_133414.jpg


なんてことない光景なんですが
私の妄想は膨らみます




たぶん彼女の事とか進学・就職の話かな?
なんてね

「あと一年で島を出て町に行ける♪」とかね

「俺は残る!」みたいな

あ~っ楽しい妄想!

当然交通手段は
080607_133440.jpg
「チャリ」

このタイプが島の子達には
トレンドみたいです
いたるところだ見かけます



彼女がいる幸せな男子のデートも
080607_113748.jpgやはり「海」です

「俺さあ福岡に就職決まった」 かな?

「そう私は東京進学するの・・・」 おおっ

ここでもまたまた妄想です

良いですね~
昔よくあった青春物のTVドラマで観たシーンみたい
青春物ドラマといえば海は付き物ですよね

山ベースの昔の青春物覚えないもん
アニメの「アパッチ野球軍」ぐらいしか・・・

売り出し中の「ヨレ兄」も一応考え事がある時は「海」だしね

そんなんでやはり私的には
「海」に憧れていたんだな~っと再認識したランチタイムでした

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

肝心の外ごはんの内容はいかがだったんでしょうか?名古屋は先週梅雨入りしましたが、一昨日から晴れ続きです。おかげで我が家の外食も庭でのバーベキューが続いてます。

haku 2008/06/08(Sunday)20:37:51 Edit
◎ きっと・・・いや絶対

そこで学生は不純な異性同士の交遊をしたでしょう。
「ねぇもうここでは・・・最後ぢゃん・・・いいだろ」
  「えぇ~まだ明るいよ」
「誰も来ねぇよッ!いいだろ」
  「ダメだってばぁ・・・」
  「アッ!そこっ・・・だ・・・め・・・」

・・・妄想最高☆

和u 2008/06/09(Monday)01:14:58 Edit
◎ 気になる?

>haku
お弁当は買い物ついでに買った既製品でした
そろそろ九州北部も入梅っぽいですよ

今年は梅雨もねじれ現象・・・


>和u
たまってる?
荒い鼻息聞こえそうやわ

決してお手を触れないで下さい
あくまでも妄想だけで

saluku 2008/06/09(Monday)07:39:03 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]