忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜義両親の店に外国人3人来店
でも少し様子がおかしいので話を聞いてみると
どうやら「旅館」のような宿泊施設と思って来たらしい

この3人(♂2人♀1人)内の1人は出場者で残りの男女が応援者らしい
気の毒なほど付いていないグループみたいで

午前中着の飛行機で来島したのですが
天候が悪く着陸出来ずに長崎に引き返して
午後の飛行機で再トライ
ですがまたまた天候が悪く福江空港の上空を天候が回復するまでしばらく旋回
これ以上は旋回無理と言う所で
やっと着陸出来たのは良いですが
すでに予定の時間大幅に遅れ・・・

ここからがまた珍道中で
2部屋1週間レンタル希望なのに予約なしで来島(ミス1回)

市内の宿泊施設を当たるが空部屋なし
しょうがないので大会事務局で探してもらい
少し市内のはずれに空部屋が有る旅館が見つかりそこに移動

しかしその旅館が気に入らずキャンセル(この時点で彼らは2回目のミス)
その後あちらこちら探した足でお店に来店

お腹が減っていたので食事をしてまた泊まる所を探すと言っていたので
「大会事務所にもう一度聞いてみようか?」と聞いたら
紹介された所がそうとうひどかったのか
「No thank you]と一言
多分現場では「Fuck off」なんて言っていたんでしょうね (笑

あまりの気の毒だったので
探してどこにも無かったら母ちゃんの「サロン」の2階を貸すから
戻っておいでと約束をしたのですが
22時30分まで待っても戻って来なかったので帰宅

泊まる場所が見つかったと信じています

アイルランド人の♂2人&ニュージーランド人♀1人
応援者はおいといて
出場者の彼は少しのんきすぎるでしょう!
優勝は無理でしょうね・・・

それに全員「ありがとう」も分からないほど
完璧に日本語NGです
せめて「ありがとう」・「すいません」ぐらいは覚えて来ようよ

imjlogo.jpg

今週の日曜日朝スタートです




成功を期待していますよ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ たぶん

頭の中もアイアンマンだす
試合出る→日本行く→到着→ 。。
ノー・プロブレム
そういう人のほうが潜在能力が高かったりします。

ZETMAN 2008/06/18(Wednesday)19:57:28 Edit
◎ そうか

俗に言う
筋肉バカやな
そうやそうや間違いない

でもコース覚えられんくて
失格かも・・

saluku 2008/06/18(Wednesday)21:57:23 Edit
◎ コースは覚えれん!

そのためのサポーター?
3人1組・チームIRA

ZETMAN 2008/06/19(Thursday)00:54:13 Edit
◎ それわあかん

IRAってテロ組織やん
標的になるほどアイアンマン有名?

saluku 2008/06/19(Thursday)08:22:07 Edit
◎ 有名でしょ?

誰でも知ってると思っていました、海津で20年以上やってるしhttp://www.jtu.or.jp/nagaragawa/

ZETMAN 2008/06/19(Thursday)14:27:22 Edit
◎ それは

>ZETMAN
海津のはトライアスロンやわ
スイム1.5Km バイク40Km ラン10Km
計51.5Km

アイアンマン
スイム3.8Km バイク180Km ラン42.195Km
計225.995Km

saluku 2008/06/19(Thursday)14:47:45 Edit
◎ あ~

全部一緒で考えてました
海津もフルがあるものだとばかり…
高校のとき先輩がでて本業の自転車で転んで鎖骨を折り引退しました。
自転車選手にとってバイク40kgはウォーミングアップですがランがね…

ZETMAN 2008/06/19(Thursday)16:36:28 Edit
◎ Re

>ZETMAN
スイムもイヤやろ

saluku 2008/06/19(Thursday)22:26:20 Edit
◎ あれ

kmがkgになってる(゚ρ゚*)
スイムは当時は20年前は問題ないっすよ
今は空気も重いです

ZETMAN 2008/06/19(Thursday)23:13:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]