忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日課になった建築屋さん詣で
今日も行って来ました
そこで驚くべき出来事がありました

いつもの如く
「この人話の内容分かってるのかなぁ」と思いながらの設計士さんとの
いじめに近いミーティング中
建具屋さんが参入

私的には設計士=建具屋の方程式でしたが
この建具屋さん以外や以外話が分かる分かるで
初めての体験サクサク話が進みました

どうも設計士さんが特別なようです・・・

私と建具屋さんのサクサクした会話を聞いていた設計士さん
建具屋さんに一言
「この人が言っているデザインの事分かるの?」
「そんな工法あるの?」などの質問の連発

そこで建具屋さん
「なに分けの分からない事言ってんの?」
「ちょっとあなたは黙ってて」
(イヤッホーイ!!話が通じる人がいた! これでテレパシーいりません)

なので建具関係ものの数分でデザイン決定!
そんな中シャッターの状態が発表されました

発表します彼はまだ生きておりました

偉いぞ「文化シャッター」!

080703_104835.jpgこんな状態になりながらも
ひたすら動く日を夢見て6年間待っていました

きみは素晴らしい!
シャッターの鑑だ~っ
これでシャッター修理費¥0です



ただ気になるポイントは
錆びの状態などは自分で確認していませんので
閉めた時の状態が心配です

明日も建築屋さんに行っと

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ そんなもんっすよ

設計士なんてそんなもんっすよ
事件は図面でおきてるんじゃねぞ!
シャッター下ろしたらドーナツ状にさびてたら意味ないっすね。

ZETMAN 2008/07/04(Friday)07:16:03 Edit
◎ Re:そんなもんっすよ

そうなの?
でもワシが今までにお世話になった設計士は
違ったに ちゃんとしとったもん

ドーナッツ状態か・・・
想像すると笑ってまうな (笑

【2008/07/0408:10】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]