忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 決まりました! と言うより決めました!!
やはり色々話し合って考えた末に 元市場でGO!です
080403_150957.jpg
理由は 音響・ロケーション・コストの面と
私の事業の成功・亮さんの夢の実現などの要因
すべてをクリアーする為に ここにしました。

080403_150913.jpg








元市場だったので 大きなWCが有り 2Fに事務所&楽屋が作れます。

補足ですがここ五島では 街中以外のWCは浄化槽のWCなんです
水洗のWCを作るには 市から少しの補助がありますが
そこそこの¥が要るんですよ

なのでここでWCを作るには お金がかかるんです。

最後の課題は 市の許可と家賃の設定です
この課題に関しては 実行委員の皆さんよろしくお願いしますよ!

 お店を作るに対して カウンター業務は全然問題無いんですが
舞台関係は全く分からないので 亮さんの知り合いのプロにお願いしました。
一番有難いのは PA・照明経験者が ここに居てくれたら
手っ取り早いんですけどね。

当然ミュージシャンのブッキングは 亮さんにお願いして
BIGなミュージシャンを呼んでもらいますよ。

後はお店の名前です
早急に考えなくては・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

すごいっすね。
行動力にそんけーです。

オレにも力を分けてくれー

HRD 2008/04/08(Tuesday)10:36:59 Edit
◎ よっしゃー

脂肪を分けてしんぜよう!

saluku 2008/04/08(Tuesday)11:23:58 Edit
◎ 無題

すげー。
すげー。
さすが、決めたら早い男やねぇ。

こけらおとしには是非行きたいです。

りょへ 2008/04/08(Tuesday)12:13:59 Edit
◎ でしょ!?

おいでませ 五島へ!
お待ちしとりまっせ!

saluku 2008/04/08(Tuesday)12:28:14 Edit
◎ こんばんは お邪魔します

お店の雰囲気が見えきて そして名前が決まって 私にも目に浮かぶようです 写真のような そんなしゃれたところ 言ったこと有りませーーん
 何かが生まれるところを 目の当たりにするようで 感動的です

海の気 2008/04/08(Tuesday)23:00:30 Edit
◎ 海の気さん

たまには五島帰って来て下さい
そして是非お越し下さいね。

saluku 2008/04/08(Tuesday)23:28:12 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]