忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日のカヤック体験で
やっちまいましたわ・・・

beinghuman5028-thumb-12501850975918.jpg











携帯水没!!!

あれほど前日
もちろん当日もスゲー気を付けていたのに

気が緩んだ瞬間

あ~あ・・・・

サーフパンツのポケットに入れたまま
海の中へダイブですわ

そんな水没携帯
完全ドライにして翌日恐る恐る電源を入れたら

おっ!!

復活
データーも残っています
万が一の為にすかさず旧型の携帯にインストール

やったね!

しかし不具合が
電話の受ける掛ける

メールの受け渡し
その他の操作は問題無く出来ますが

カメラだけは使えないの

カメラ起動させると
「カメラを終了します」
「しばらくしてからお使い下さい」と
メッセージが出てくる

ん??
しばらくしてからお使い下さい????

そんじゃぁ
しばらくして起動させると

まったく同じメッセージが・・・

バーコードリーダーはどうやろ?と思い
起動させてみると

「カメラを終了します」
「しばらくしてからお使い下さい」

一緒やん
なんや
「しばらくしてからお使い下さい」って
早い話一生使えないっつ~事なんやね

そんでもう一つ不具合が

バッテリーの持ちが50%以下になっちまった
バッテリーにも異常があるんやろうけど

充電中に点灯する
着信ランプが常に薄~く点灯したままになっちまった

こんな携帯では不便だと思い
以前使っていた携帯でも使おうと思い

FOMAカードを入れて使ってみた

懐かしの

komomowan-thumb-125069117269243.jpg










SONY SO902iwp
何と言う事か
こいつは「防水」

しかし大型の携帯に慣れた事もあって
見にくいし使いづらい

なので即カードを水没携帯に入れ替え

そんでもって
普段どうり使うと
バッテリーがすぐなくなる

こりゃいよいよ買い替えか・・・・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]