忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二ヶ月後に迫った
「第3回五島音楽祭」についてそろそろ書きます

今回は11月7・8日の2日間の公演

7日土曜日は

前夜祭と称して
地元出身のミュージシャンを主としたコンサートを行います

「喜一郎」君
「五島つばき」さん(出演交渉中)
「江頭つとむ」君(出演交渉中)

このラインナップ
お気づきの方は居られますか?

そうです
すべて「五島市ふるさと大使」です
江頭君は音楽祭までに任命される予定です

それにふるさと大使繋がりでの話で
メインポスターをデザインしていただいたのは
宮崎駿さんでおなじみ
「スタジオジブリ」で活躍中の
山本二三さん

この方も「ふるさと大使」

入場料は無料
18:00開場 18:30開演
全席自由

明けて8日土曜日は
昼の部と夜の部の二部構成です

昼の部では
「NHKおかあさんといっしょ」でおなじみの歌

mus_img_01.jpg



























「ぼよよん行進曲」の中西圭三さん

19代「うたのおねえさん」

mus_img_02.jpg
























はいだしょうこさん


宮崎アニメ「天空の城ラピュタ」のエンディング「君をのせて」や
「となりのトトロ」のオープニング主題歌「さんぽ」でおなじみの

mus_img_03.jpg


























井上あずみさん
との3人での

「親と子のコンサート」を行います

12:30開場 13:00開演
前売り¥2000 当日¥2500 (大人1人に付き幼児1名無料)
全席自由

そして夜の部では
中西圭三さんが大人のコンサートを行います

‘91 ZOO ‘03 EXILE に提供した曲
「Choo Choo Train」はすでにおなじみですね

18:00開場 18:30開演
前売り¥3000 当日¥3500

お値打ちな通しチケットもございます
前売り¥4000 当日¥5000

9月7日にチケット発売予定です

そんな五島音楽祭の実行委員会
今回は心強い仲間が加わりました

紹介しましょう「T.T」さんです

もうオイラ的には
鬼に金棒以上の
「のりピーにシャブ」状態で最強ですわ

sakai_noriko_photo02.jpg






今のところ着々と開催に向けて前進中

しかし音楽祭関係とは別に
10月末までにやらなければならない事ご2つ・・・

その一
来年企画している
「スポーツ振興プロジェクト」の企画書作成

その二
来年のクリスマスに予定している
「今は言えない」スゲー企画の企画書作成

お役所に提出するために
来年の事なのに今年の10月末が締切・・・・

この2つとは別に
来年夏の長崎市と上五島市と五島市の共同プロジェクト

「海フェス」
何か企画してくれとオファーがあったので
こいつも10月末までに企画書作成・・・・・

なのでT.Tさんに相談しながら
ぼちぼちやっつけていきますわ

ああ
波乗りして~

けど波ナシ・・・・


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ぬ!

天空の城の主題歌は以前着メロだったな~
いい歌時々口ずさむよ
ノリピーは俺の予想では懲役2年執行猶予3年だから
来年は五島の大使に任命してあげてください!
彼女も色いろ大変だから

Z URL 2009/08/27(Thursday)18:58:08 Edit
◎ Re:ぬ!

常用性があったから
3年の5年かもしれんな
旦那は拡散させた罪で
間違いなく3年の5年やわ

【2009/08/2723:43】
◎ すばらしい

素晴らしい企画。素晴らしいマネージメントですね。
T.Tさんてひょっとしたら元市議かな

yume510 URL 2009/08/30(Sunday)13:56:12 Edit
◎ Re:すばらしい

元市議さんとは
違いますね

【2009/08/3116:10】
◎ 五島音楽祭

初めまして。江頭つとむと申します。
この度はお世話になります。
詳細が知りたくて探していたらコチラのブログに辿り着きました。
HPが個人的に色々ございましてお引越しの途中ですので…
僕のブログでも詳細を掲載しておきたいと思います。
音楽祭実現に向けては大変なことも沢山あると思いますが、ご尽力いただき本当にありがとうございます。
僕は精一杯、一生懸命ステージを頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。

つとむ URL 2009/10/05(Monday)16:50:31 Edit
◎ Re:五島音楽祭

初めまして
ようこそお越し下さいました(笑

残り1ヶ月頑張りますよ
是非素晴らしいステージを披露して下さいね!!

お会いできる日を楽しみにしています

【2009/10/0518:16】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]