忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか久しぶりの高浜やったね
長い事入水してないと思ったら

ジャスト2週間入水無

久しぶりに波が上がる予報だったんで
さっそく早朝

高浜行き!

そんで到着

090828_070055.jpg
















セット ひざ~モモ

いいんでないかい!?

さっそく入水
しかし入水後30分程で

サイズUPしたけど
ダンパーぎみになってきてしまった・・・
でも頑張って1時間半ほどのサーフィン

しかし残尿感やね

まっ
久しぶりに入水出来ただけでも良しですな

上がってしばらくしたら
ものすごい雨

こんなタイミングで
中野君登場

御愁傷さま・・・・・チーン

そんで雷
しかも目の前に落雷

ああ
ビックリ

最悪のコンディションですが
中野君休みなんで

DSのドラクエやりながら
波待ちするんだって

オイラは帰宅です




話変わって
オイラの水没携帯

日々変化してます
淡水よりも通電率の高い海水で
水没したのにも関わらず

電源が入っただけでも
奇跡と言われた

そんな携帯
一昨日の日記にカメラは使えない状態

「しばらくしてからお使いください」と
訳が分からないメッセージが出ると書きましたが

ホントホント
しばらくしたら復活
使えるようになったの

本日の高浜のショット
水没携帯ですわ

ねっ
復活やろ!

そんで残りの問題は
バッテリーの持久力だけ

バッテリーが悪いのか
はたまた携帯なのか?

母ちゃんと携帯が同じなので
バッテリーを交換してみた




























結果









































変わんねえな・・・・・


どうやら本体が問題
着信ランプが点きっぱなんでかな?

車で言うならスモール点きっぱやもんな

なので充電器常に携帯しないと問題クリアー出来ません

そんなオイラの携帯
本日の変化は

ボタンの電気が点かなくなった

電源が知らない内に
落ちている回数が多くなった

電話が掛ってきてフラップを開けて出ようとすると
電源オフ・・・・・

話していて知らない内に
電源オフ・・・・

明日はどうでしょう・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

中野君って方に
ご愁傷様 チーンっていってる場合じゃなくて
なべさんの携帯こそ、チーン~~やんかぁー

携帯って、本当に
デリケートなものなんだねぇ。
1度くらい水に使っても
防水機能なくても、へっちゃらにしてほしいわぁ~~~

だって、おかってしながら携帯でたり、めーるしたり、
ミクシーしたりしてんで、常に手は水がついてますのよ。。ほほっほ~~

久々のサーフィンは、、残尿管ですか。

明日はもっと天候が悪いんでもっと残尿そうですね。。涙

TOMOE 2009/08/28(Friday)18:08:07 Edit
◎ Re:無題

中野君結構ついてないタイプなんやわ (笑)
おかってする時ぐらいは料理に集中したら?

残念ながら五島は快晴のまだまだ夏真っ盛りやし~

【2009/08/2914:24】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]