忍者ブログ

 ず~と ず~と昔からの夢  「海の近くに住む」って夢  やっと叶いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土いじりちょっと休憩

 本日は 悪天候&体調不良・・・
じつは4日前から 引越しなどの疲れから嫁が
流行の最先端 「インフルエンザ」 になりました。

献身的な看病をした私もなんと! うつっちゃいまして
あらら のびた君たらもう~ ですよ。
それなりに気を付けていたんですが やはり流行には勝てません・・・

 昨夜7時過ぎ位から 熱が上がりだし39℃近くまで上昇
これはいけないと思い 五島中央病院の急患に走り診察してもらいました。
080314_101140.jpg
もろもろの事情を先生に話し
じゃあ 「インフルエンザの検査をします」と
言う事になり 右の鼻の穴に長~い綿棒を挿入
「ウゲェ!」 と涙目になる私
そうしたら先生 「あっ ごめん失敗!」と
暴力的な発言・・・
なので 「こんどは左の鼻に入れま~す」 
まぢ!! また涙目の私・・・

 15分位で結果がでますので 外でお待ち下さいと言われ 待合室で待つ
10分位で呼ばれ診察室に入ると 先生誇らしげに 「インフルエンザA+型です」
先生・・・ 先生だからインフルエンザの嫁を看病したって言ったでしょが
ワシにも結果は分かってたわ と心の中でツッコミ
またまた流行の 「タミフル」etcなどの薬をもらい帰宅
080314_093945.jpg
   ガラスの10代じゃないので
異常行動体験記は書けず 服用して就寝

 今朝 まだ38℃あったけど
薬を飲んだら少し楽になり その間にブログUP
 


 天気は回復しましたが 体調は回復せずって具合ですので
今日の土いじりは お休みです。 

 そんなんなので 今日は昨年の夏の高浜海岸のステキな写真でお楽しみ下さい。
1.jpg
  









 補足

クロですが スゴイ生命力なんですよ 
水揚げされて1時間以上 さらにウロコはぎ取られ内臓出されても ビチビチはねるんです。
ね すごいでしょう?
素人でも 骨だけの状態で水槽の中で泳がす事できるかも?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あひゃっ

インフルエンザお大事に。。。
つーか、前から新し物好きというか、
はやり物好き 的な感じはしてたけど、
そこまで、追い求めなくても。
タミフルの誤飲にはお気をつけを。

りょへ 2008/03/14(Friday)11:47:20 Edit
◎ ラジャー

岐阜に居る時よりも
ハイカラさんになったかも

saluku 2008/03/14(Friday)12:39:22 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
ROLLOS
性別:
男性
職業:
旅人
趣味:
アウトドア全般 サッカー サーフィン
自己紹介:
2008年3月より
岐阜市から長崎県五島市に
Iターンにより移住して来ました。
母ちゃんと愛犬2匹 
2人+2匹の離島暮らし 
う~ん どうでしょう?
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新CM
[12/12 wenimmada]
[12/12 hvlflwurkm]
[12/12 Allormece]
[12/12 xphlwkxnjj]
[12/12 qnxrujabdc]
[12/11 nkhconqkqd]
[12/11 ucvkvktptc]
[12/11 mlhbwrddmo]
[12/11 exjjaphwom]
[12/10 wvhiwizxog]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ フリーエリア
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]